ピックアップ記事
こんなことがあるなんて、本当に怖い世の中になってしまったんだなとショックを受けました。警察だって、犯罪を未然に防ぐために頑張っているのに、一方でこんな不手際が起きるとは残念に思います。

<ツイッターの反応>

irokoimakura
@nightlegender

ウィシュマさん映像公開2週間分を5時間にまとめ公開はその内5分だけ、とっとと押収しろ警察は寝てんのか電波とめるぞ2週間分てのも怪しいどんだけ鬼畜映像なんだ仙水にも見せる、ですよね高市早苗違う冨樫義博さんニュースの真相は、彼らが… https://t.co/nv9pbzKhNV

2023-04-07 07:47:24

(出典 @nightlegender)

全部入り速報 | みんなの知りたい最新情報を全部入りby rosu
@i3fSzkgtzNMxgLG

【動画】ウィシュマさん死亡直前の様子が公開! 入管施設の実態が明らかに…😱 これで入管の今後が大きく変わるかも…#ウィシュマさん #入管施設 この問題は一方的には見れない問題。 入管、支援団体、マスコミ、違法滞在、それ… https://t.co/toR24ZI7zL

2023-04-07 06:12:45

(出典 @i3fSzkgtzNMxgLG)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事